主人公設定

【デフォルト名】

古羽 伊代
(こわ いよ 怖いよ)

ネガティブな性格。泣き虫。臆病者。けど正直者でもある。
男性恐怖症の気もある。


原作開始一年前に気付いたら忍たま達のど真ん中に放置されていた。

忍たま知識は初期の登場人物くらい。しかも曖昧。

先輩?えーナルシストの子×2と、蛇持ってる子くらいしかわからないなぁ。

友人に勧められて夢小説はいくつか読んだ事あるけど、キャラが分からないからオリジナル小説を読んでいる気分だった。
忍たま知識はないけれど、友人の一方的な話の所為で天女やら何やらの最近の流行りの内容は知ってる。
優しくされたら疑う。話しかけられたら殺されるかと思って疑心暗鬼。


精神状況はたぶんこんな感じ。

こんな場所きたくなかったよ!
死にたくないよ、怖いよ!帰りたいよ、帰り方わからないよ、怖いよ!!怖すぎる!!
とりあえず飢え死にしないように仕事頑張る!頑張るの怖い!

大体何時も死への恐怖で表情が固い。

初期設定なので話が長くなると設定が出なかったりとか空しい事が起きるので気にしないで読んでね!




 

[ 2/32 ]

[*prev] [next#]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -