落乱を読むに当たっての注意事項

・管理人の落乱知識は只今勉強中といった所です。ハマり出したのが2011年の1月あたり

・漫画を地道に集めていて、アニメは1期〜13期・19期くらいの知識です。(海賊さんや忍者は除く)
漫画を全巻集めたら↑の説明は消します。

・アニメは繰り返し見てた訳ではなく一発見ただけなので知識がバラバラです。我が家に録画機器が来たのは最近です。

・キャラの一人称が間違ってるよ!誤字だよ!脱字だよ!拍手などで指摘してくださるとありがたいです。

・学年の制服は、一年時からずっと固定です。入学時に井桁模様だったら、六年生になっても井桁模様。
でもこれは話によっては設定が変わるかも知れません。

・残虐的表現、死や戦争、色事、天女、傍観、メタ発言などがあります。

・ヤンデレや病気っぽい話が出る可能性があります。

・キャラ同士のカップリングが話しに盛り込まれる可能性があります。

※メタ、グロ、ヤンデレ、死ネタなどは作品の説明に書きません。

こんな感じのザックリとした説明ですが、よろしい方はどうぞ!
読んでいる最中に気分が悪くなってしまわれたら、ブラウザバックをオススメします。



 

[ 28/32 ]

[*prev] [next#]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -