落乱 またまたまたねボツ話
2011/10/10 02:06

またまたまたね を書いてて、他の学年も書こうとしたけど一人しか書けなかった。
ので、小ネタにします。

夢前


あなたのかわりになきましょう


修行中の僕に言われた言葉に僕はにっこり笑った。


代わりに泣いたキミに、なんて言えばよかったの?

泣き方を持ってくなんて卑怯だよ、僕はどうやって泣けばいいのさ

キミがいなくなっちゃ、返してもらいかたすらわからない


涙は返さなくてもいいから、キミをかえして


「なんてね」


ほんとは泣き方なんてわかってる。

グッと堪えて笑みを作った。

キミが僕の笑顔が好きなように、僕もキミの泣き顔が好きだよ。


「おかえり」


けど、もう泣かないでよ。僕の後ろですすり泣くなんて、まるでお化けみたいじゃないか。

にっこり笑ってこんにちは。これは基本のあいさつさ。


好き合っていた子が居ました。
泣いてばかりの僕にその子は代わりに泣くから笑って!と言ったので、僕は笑う事にしました。
その子はもういません。けど、いるのです。
死んだあと、守護霊になってくれました。けれど、ずっと泣いてます。
三治郎にずっと笑っていて欲しい女の子。



 

comment (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -