落乱 虫時雨
2011/10/10 02:05

転生トリップ(死んだ覚えない)で、性転換(女→男)の、一部キャラ女体化で、弟がキャラクター(腹違い)を思い付いた。
オリキャラも出張る。

すでにちょっと書いてるんだけど、全然進まない。
適当に設定。

デフォ名海老名二助 元々の名前は出さない。
本当の苗字は違うけど、身分が高めなので、母親の出身地が名字。
相模出身。

田舎出身で、近くの神社に参るのが習慣な女子中学生。
じいちゃんばあちゃんが、「ちゃんと参らないと嫁ぎ遅れる!縁結びの神様なんだからね!!」とちっちゃい頃から言っていた。
疑いながらも、行かないと家族に怒られるからしょうがなく毎日参拝。近所の人も大体そんな感じで毎日行ってる神社で人多い所。
そこに、ふだんは一人で行ってるけど、友人たちと一緒に参りに行く。
一緒とかなーまぁいっか。
と思いつつ参ると、友人の拝みが長い。飽きる。
鳥居の方を見てぼーっとしていたら、

あれ、ここ、どこ?

いつのまにかちっちゃくなって、しかも性転換して、しかも時代がおかしい所にきちゃってた。

いい、い!?意味わからぁぁん!!!

と思いつつ数年過ごしたら、急に父親に「出掛けるぞ!」と言われて馬に乗る。
主人公はちょっと遠出かなーくらいだと思ったら、馬に乗って十日以上。え、どゆこと?
よくわからないまま忍術学園に入学。
そこからはじまる地味な話。

六年は組になる予定。
今書いてる所だとまだ一年は組なのだ。
進まん…。
順番に書いて行くのがいけないと見た。
好きな所から書く話しにしようと思う。

相手は女体化したキャラです。



 

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -