ツイ夢 数馬妹
2012/10/12 01:31




滅多に帰ってこない兄が帰ってきた。
あいかわらず固太りだ。
その容姿と似たり寄ったりな私は、兄を見るたびに消えたくなる。
存在感は兄と一緒で薄いので、やろうと思えばできなくもない…かなぁ?
兄は帰ってきたばかりなのに私の生活に口を出してきた。

「そんなんだから許嫁がいないんだよ!」

兄が嫌い


僕はお兄ちゃんだから、妹の世話はきっちり見ないといけないし、妹の行儀が悪かったら注意する。
そりゃあ他に比べたらかなり礼儀作法できてると思うけど、くのたまに比べたら全然だ!
嫁の貰い手が出なかったら不憫である。僕に似て芋っぽい顔の妹だ。礼節がしっかりしていれば貰い手も増える筈!

そう張り切って言う数馬に、そうなのかと頷く藤内。
二人を見て反論したくなったが、それは家庭によるものなので言ってはいけないと作兵衛は口を閉じた。
数馬の妹は、数馬が帰ってくるたびにへこむだろうなぁ…数馬は妹の事を目の前で褒めた事はないだろう。不憫な妹はさておき、迷子を探さないとな。



数馬がお兄ちゃんだったら、きちんと敬えば、数馬お兄ちゃんはデレデレになってくれるよね!
敬わなかった場合は説教されるんだろうなぁとか考える。そしておしとやかにしなければまた怒られそう。あれ、数馬お兄ちゃん案外めんどくさい…
数馬の妹はグレるというか、反抗期長そう。とりまお兄ちゃんうざーい!が発動する。
お兄ちゃん以外にはデレデレ。つまりお兄ちゃんが苦手な子になるだろうなぁ。



comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -