落乱ついログ 喜三太 CP要素あり
2012/07/30 23:12




喜三太へのお題【一日限りの愛でも良いのです。/みっともない泣き笑い/僕を君にあげるから、君を僕にちょうだい。】 http://t.co/ZJcLAzhL
書けるかなぁ。挑戦_(:3ノ∠)_


一日限りの愛でも良いのです。

「あのねぇ、僕は彼が好きなんだ〜」

そういう喜三太に、○は苦笑いを浮かべる。これから始まることを嫌がっているのだろうか。喜三太は笑いながら○の手を取る。

「僕は君を愛さないけど、大事にするよぉ」
「旦那様」
「よろしくね、○」

私は貴方を風魔で待っていたのですよ


みっともない泣き笑い

滅多に会うこともないんだぁ。
そう言ったばかりでございましょう?

「○〜お客さま!僕の友達」
「こんにちは、お邪魔します」
「いらっしゃいませ、どうぞお上がり下さい」
「金吾!入って入って!」

旦那様は金吾さんに笑いかけておられます。
けど旦那様、何故泣きそうなのですか?


「旦那様…?」

金吾様が帰られたあと、様子が変だとは思っていた。
ぎゅぅっと喜三太に抱きしめられて、○は首を傾げる他に何もできない。

「あのね、○」
「はい」
「金吾結婚するんだってぇ」

震えた声、

「なにも言わなくていいよ○…僕を君にあげるから、君を僕にちょうだい。僕は金吾の次に○が好きだ」



「私は旦那様に好かれてはいるけれど、最初に愛さないと言われたから愛ではないんだろうなぁ」

大事にするって言ってくれたから。
私は昔から旦那様が好きだから、愛していますよ。
貴方に愛されなくとも。

喜三太は奥さんのこと愛してるから大事にしてる。金吾の事は諦めてて友情。好きな気持ちはない。
私はすれ違い通信が好きなんだ。どっちも好かれてるってのはわかってるから穏やかな家庭。


comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -