ついログ 滝夜叉丸(現パロ) 三木ヱ門 左近
2012/07/06 04:13





双子設定でホラーな滝夜叉丸夢を書きます。 http://t.co/lcxKTZS なんで滝夜叉丸にするとホラー系になるかな。書く。

どろっとしたものが夢の中に出てくる事がある。
それは赤黒く、そして綺麗だ。
目覚めると何が綺麗だったのかわからなくて何故か双子の兄の滝ちゃんに無性に会いたくなる。
滝ちゃんは全寮制の学校に行ってるから滅多に会えない。だからこんな夢を見るんだ。

「滝ちゃんに殺される?」

綺麗な者は兄だった。


弥平さんは『田村三木ヱ門と食堂で喧嘩をしている話を書きましょう http://t.co/wxEMu9Qu よし書く


ガミガミとうるせぇな。と◯は耳を塞いで田村三木ヱ門を見る。
黙っていればかわいい顔をしているのに、そのかわいい顔を憎々しいとばかりに歪めて喋り続けている。

「◯!いい加減に好き嫌いは止めろ!!」

「食うけど」

「嫌そうな顔で食うなと言っているんだ!」

言ってなかったじゃん。
幼馴染は口煩い。


弥平さんは『川西左近と花畑で喧嘩をしている話を書きましょう http://t.co/wxEMu9Qu 書く


「だからこっちはやめた方がいいって言ったじゃん」

「っ!この間はここにたくさんあったんだ!」

「こないだのがいつまでもあるわけないだろ」

○と左近は、刈られたあとの花畑…もとい荒地を見る。

「三反田先輩に怒られる…!!」

左近は恨めしそうな顔をして○を見た。

「ないと思ったんなら最初に言え!」



comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -