ついログ 滝夜叉丸 転生パロ
2012/07/06 04:08





学パロでクラスメート設定でホラーな滝夜叉丸夢を書きます。
http://t.co/dyIV68Ml

俺の隣の席に、平滝夜叉丸という奴がいるのだが、そいつはなんかよくわからんやつだ。
いつも自慢話しているそいつの顔を、俺は一度も見たことがない。
隣の席だから会話をしたりするのだが、見えないのだ。
聞くとどうやら美人らしい。
全身に真っ黒な靄をくっつけている奴が美人だなんて…俺は損している

前世から色々引きずってる滝夜叉丸を真っ黒な靄だらけで顔が見えない主人公的な。
この子は他の忍たまを見ても真っ黒けっけにしか見えないから、忍たまは名前間違えまくるだろうな。霊感少年だけど靄しか見えない。
お化けとか、呪いとか、業とか全部纏めてモヤモヤ。
でも生きてるのと死んでるのは区別できる。
服がきちんと見えれば生きてる。服もモヤってたら死んでる。


気が向いたらこの話はきちんと書くかも〜

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -