落乱 最近考えてる話しの設定 ツイログ
2012/06/21 07:10



逆ハーレムになりたくないのになってしまうギャグ夢が書きたい。

トリップ主で、神様?に忍たまの世界に連れてきてもらった。
本人はトリップする予定じゃなかったが、無理矢理にでも行かされると言うので仕方なく。
けど、下級生ハァハァ…遠くから成長みまもりたいハァハァ…って感じでくのたま教室にいる。
上級生に興味はなかったけど、幼い上級生にはハァハァして構ってた。
くのたま的な意味で。五年生のくのたま。

五年生になって、らんきりしんが入学したあたりにはもう上級生を構って(くのたま的な意味で)ない。
下級生を見つめるのに夢中。
誰にも構いに(くのたま的な意味で)いかないで忍たま眺めてる。
眺めるだけで満足。上級生は絡んでくるからいじってたけど、別に遠くから見守るだけでも満足だった。

五年生になって急に大人しくなった(下級生ながめるのに必死)主人公に忍たまが立ち上がる(上級生)!
イジメ志願者が大量に詰めかけてくる話。主人公はドン引き。
主人公に構ってもらいたくて上級生たちはいつでも必死です。逃げましょう。

天女様が落ちてきたら
「お願いですから上級生を虜にしてぇぇぇえ!!!」
と泣きつく。
天女はまさかの傍観主にびっくりするけど、別にまわりを虜にするつもりはなかったので、えー…って感じになってる。

下級生が好きだけど、見てるのが好きなだけで絡みにいかない先輩。

comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -