アプリ ぐんま 妄想 ツイログ
2012/05/26 13:55



最近ぐんまアプリやってる。
やってたら、ぐんまアプリ擬人化を脳内でしてしまった。
私の中であのアプリは、他の県を制圧するつもりなかったのに、まわりが勝手に盛り上がって何時の間にか帝国作っちゃった…みたいなぼんやり系つくされキャラだ。


ぐんまけんかわいそう!
そうだ、他の県をぐんまにしてしまおう!

「…え?」

やったー日本制圧したぞー!

「…え?ちょ、ま」

世界制圧したよー!

「って……ん…?…あれ、おれ世界になって………今更だし…まあうんいいか」

いつのまにか世界制圧までしてるけど、今更ぐんまけん小さくしたら面倒だから制圧したまま世界の王者ぐんま

「東京都にもどせー!!」

とかいう反乱軍が来たら、ぐんまは「いいよ〜」と言おうとするけどぐんま県民が

「反乱軍だー!!わー!!ぐんまを守れー!!」

っといっていつの間にか弾圧されてる。
ぐんま悪くない。


comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -