落乱 ツイログ 妄想 小松田さんと三郎くん
2012/05/26 13:51



小松田さんと三郎くんがイトコという妄想


幼い頃、精一杯お兄ちゃんぶっていた小松田さんにかまわれたがりの三郎がべったりだったらかわいい。

「僕が十になった少しあとまでくらいかなぁ?鉢屋くんと同じ三郎っていうのが、あ、僕の従兄弟なんだけどねぇ。近所にいたんだよ〜懐かしいなぁ」

「そうなんですか」

「何時の間にか引っ越しちゃったんだよね。今どうしてるのかなぁ?」

「…(言うタイミング逃してる)」


イトコだと言いたいけど言うタイミングをうまくつかめなかったり、言っていいか悶々となやんでたらいい。
小松田屋に迷惑かけないように引っ越ししまくったのちの忍術学園入学だったらなお良い。
小さい頃に別れたし、三郎は雷蔵の顔をしているしで小松田さんは三郎がイトコの三郎だとは気付かない。



comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -