落乱 ツイログ 田村三木エ門 斎藤タカ丸
2012/05/26 13:48



呟いたらうざいbotが反応したので、反応したキャラのツイ夢書いた。

『田村三木エ門』

好きなモノは褒めるタイプなのは知っていた。

「◯、キミは美しい!」

どんな物騒なものも全力で褒めていたが、だがしかし

「それはないだろう」

アイドル学年に相応しくないゴリマッチョの俺に言われても困る

「僕が認めたのだから間違いない」

キリッとした表情で放たれた言葉に平がこけた。
なんかごめん。


『斎藤タカ丸』

静かな空間にシャキシャキとハサミの音が響く。

真後ろに立って◯の髪を整えているタカ丸に言葉をかけようと口を開いたが、何もかけられる言葉が浮かばず閉じた。

「動かないでねぇ〜」

ふにゃりとした声は小さく震えていた。

◯は明日、嫁入りする。

幼馴染な彼は寂しいのだろうか。いつもと様子が違った。


ミキティは好きになったものは何でも美しく見える目を持ってたらかわいい。
まわりが何を言っても自分が思ってる美しさは曲げない。
たとえ好きになったものが悪いものだとしてもいいところを全力で探して褒める。
けど全て綺麗とか美しいとか語録が少なくて何を褒めてるのかわからない

タカ丸さんは、本当に好きな人とは一緒にならないイメージ。
学校入ったのが遅いし、昔は結婚するのが早いからいつのまにか好きな人は結婚しちゃう。
素直に結婚おめでとうと言って泣くの我慢していそう。

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -