落乱 ツイログ 3つの恋のお題 久々知兵助 神埼左門
2012/05/26 13:43




弥平への3つの恋のお題:俺だけを見て/キスしたい、キスしたい、キスしたい/同じ空を見ていた
http://shindanmaker.com/125562 暇だからやる

『俺だけを見て』

幼い頃から見えていたぼんやりとした存在を、そこにいないかのように通り過ぎる。
日によって姿形が変わる存在に話しかけたら最後だと、昔から気づいていた。
ひたすら「俺だけを見て」と呟く存在には近づかないだろう?
付かず離れずの状態の存在に、何故か心地よい気分になるのは気のせいだ。

『同じ空を見ていた』

同じ空の下に存在していたのはどれくらい前のことだろう。
久々知兵助はぼんやりと思った。
数えきれない時が過ぎて、供に過ごした日々は薄れて行く。
「来世でもお前の事だけを。」
そう笑って死んで逝ったお前は俺に気付かない。
「守れない約束はしないで欲しい」と、言っても伝わらないのだ。

『キスしたい、キスしたい、キスしたい、』

「よし、接吻しよう!」

思い切りのよい神崎左門の言葉に食堂の空気が一瞬で凍った。

「なあ!私としよう!」

「なんで?」

「今唐突に、◯を好きになったからだ!」

笑顔で言われた言葉に潮江先輩が噎せた。

「理由は?」

「箸の持ち方が美しい」

潮江先輩も箸の持ち方綺麗だぞ、潮江先輩の所行けよ


ちょっと修正
文字数少ない中ではあんまりうまくできないなぁ。
私の文章力のなさが浮き彫りだね!

comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -