落乱CP ツイログ 四郎兵衛×三之助
2012/05/26 13:39




しろ次へのお題【この関係を終わらせて、他人から始めよう。/「絶対幸せにする、なんて約束は出来ないよ」/油断したら負け。】
http://shindanmaker.com/212676 できるかな…

『この関係を終わらせて、他人から始めよう。』

忍術学園を次屋先輩が卒業して数年たった。
時友四郎兵衛も忍術学園を卒業し、とある城に仕える忍をしている。
ぼんやりと過ごした幼少期はとうの昔、ぼんやりとする暇などない大人になった四郎兵衛は任務により城を離れ、戦場にて憧れていた先輩にであった。

『「絶対幸せにする、なんて約束は出来ないよ」』

ふらふらとよく迷子になっていたその人を四郎兵衛は好いていた。
ヒョロリと長い身の丈を、四郎兵衛が追い越したのはいつの事だろうか。
憧れていた次屋三之助は弱々しく地に伏せている。
死にかけて息を潜めるこの人を攫っても誰も文句を言わないだろう。

『油断したら負け。』

気づいたら暖かい布団の中にいた。
その事に気付いた三之助はまず気配を探った。
そして隠されてもいない気配が近づいてきている事に気付くと肩の力を抜く

「四郎兵衛か」

「はい!」

にこりとうなづいた後輩に力が抜ける。

「これからよろしくなんだな」

「は?」

「仲良くやりましょう!」


好きなマイナーカプを書いてみようと思って書いたけど、私CP書いたの初めてだと気付いた。
うまくまとまらなくて諦めた_(:3ノ∠)_
ツイッター文字数少ないよ〜

comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -