落乱 月のモノネタ ツイログ
2012/03/13 03:41




転生女体化で生理ネタの忍たまが見たいです。
記憶ありで前世との違いに戸惑っちゃえばいいじゃない。
血液不足で体調不良になっちゃえばいいじゃない。
って事で↓ツイログだけど、ちょっくら直してます。

たらりと来た感覚にまたかと腹を押さえた。
昔客観視していた事が自分自身に起きるとは憎たらしい。
これだから女は…と見下していたが、こんなに面倒な事ならば仕方がない事なのだと今更ながら理解した。
トイレに行かなければ、と鞄を持って教室から出ようとすると、運悪く目の前にはニヤニヤと笑っている男が居た。教室の出入り口は男によって塞がれている。
「仙子ちゃん。私の痛み理解した?」
「…そこをどいてくれないか」
ニヤニヤと笑って言われた言葉に、表情を変えずに返す。
「ふぅん…そう。いいよ」
スッと横を通って、教室の中へ入っていく○と入れ違いに教室を出た。
何故あそこでからかう。面倒な事をする。時間が経てば経つほど面倒な事になるというのに…あの男、昔は女であったのだからわかるはずだろう。
ん…ああ。そうか。
「これは私がやった事か」
学園の中で、特に○に対して月のモノをからかったりした。
思い返すと一語一句、口調は変わるが私が言った言葉と同じである。


昔、月のモノになった時に毎回私をからかってきた男が今、月のモノになる側になっています。
m9(^Д^)プギャーうけるんですけどーやられたらやり返すが普通よね!という事で
「仙子、またなったのか?これだから女は…」
そっくりそのまま返してやるわボーケ!一語一句間違えないで返してやんよ

仙蔵は好きな子をからかって自滅するタイプだと可愛いと思うの。



comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -