五年が嫌いあっていたら。
2011/12/25 04:11



五年生は実は仲が悪かったら(・∀・)イイ!!ってさっき風呂でふと思った。
実は全員嫌い合ってて、好きよ好きよは嫌いの内って感じで、学園卒業して出会ったらころす(・∀・)って全員が全員思っていたらとか考えた。
在学中は面倒事が起きないようになかよしこよし。
低学年時に大喧嘩してたら良い。

鉢屋「嫌いな奴ほど研究するべき」

不破「嫌いな奴には興味ないので顔を貸しても気にしない」

竹谷「上の学年の仲が悪かったら低学年に影響が出る」

久々知「訓練のため表面上仲良くしている」

尾浜「仲悪くしていたら色々面倒臭いし、仲良くしてた方が楽だよね」

表面上はみんなにこにこ仲良くしてる。

表面上すごい仲が良いから周りはどうとも思ってないけど六年生と四年生は仲が悪いのを知ってるっていうのはどうだろうか。
二年生の時に大喧嘩した所為で誰か死んじゃってからおとなしく仲良くしてる。
実習中に大喧嘩。五年は組がいないのはみんな死んじゃったから。


comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -