落乱 ツイログ 3つの恋のお題 三郎次・左近・雷蔵
2011/11/30 13:29

3つの恋のお題:衝動に身を任せた/恥ずかしい、でも、好き/俺が壊れそう
http://shindanmaker.com/125562 なにこの恋のお題。まじ恋。



【衝動に身を任せた】

ガッと勢いで顔に向かってパンチをかまして、向こうからの攻撃を避けて更にパンチ。
鼻血を垂らしても顔が腫れても、キッと目元をつりあげて向かってくる様が堪らない。

「そんな攻撃あたらねーよ」

「ッ!!」

ひょいっと避けるとそのまま体制崩して落とし穴へドーン!…間抜けだなぁ


【恥ずかしい、でも好き】

「何故に布団」

「せ、先輩ッ!添い…寝、して下さい」

別に構わないが、左近はもう二年だろうに…

「構わないが、今年までだからな?」

これ以上甘やかしたら、俺が卒業した時にどうなるのこの子。
そして恥ずかしそうに言うな。ツンデレだといってもその言い方は勘違いを招くぞ。


【俺が壊れそう】

「好きだ好きだ好きだ好きだ僕がこんなに好きなんだから○が僕を嫌いなわけないよねそうだよねだから一緒にいるんだわかってるよね聞いてるの聞いてないの聞いてるよねわかってるよ○は僕の事が好きなんだからね」

恋人が天女降臨した所為で若干トチ狂いました。愛が重くて俺壊れそう。


comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -