ツイッターログ お題 数馬?女主
2011/11/20 03:48




ねー弥平、偽悪的な女性とたった一言、言葉を覚えたカラスとの密室での奇妙なお話書いてー。
http://shindanmaker.com/151526 なんて無茶振り・・・


「オツカレサマ」そう呟いてくるカラスに、「ありがとう」と一言返す。

自室に入るといつもいる飛べないカラス。止まったまま動かないこのカラスは私の幻想なのかしら。

鳴き声も出さず、帰ると「オツカレサマ」と言ってくる。

餌もいらない便利な子。私の欲しい言葉だけ覚えて、どういうことなのかしらね。


まわりに居るのはクスクスと笑っている少女達。

中心核は私。

対向線上には睨みつけてくる少年達。

中心にいるのは幼馴染で愛しい子。

けれどこの世界でそんな事は言えないから特別に。

悪質に。

そうすれば私より酷い事をする者は現れない。

私は頂上。あの子は底辺。守るにはこれしかない。

「オツカレサマ」
「おつかれさま!」

そう元気に言ってくれるあの子の笑顔が好きなの。好きなの好きなの。愛おしいの。

「オツカレサマ」

カラスは自室にいる私に言ってくる。

部屋で一人きり。あの子と同じ声色で言われる言葉にすがりついて、明日もまたあの子に酷い言葉を吐くのだろう。

この声にすがる私は醜い生き物ね。


愛しいあの子のイメージは数馬で書いたけど、かなり病んできてるな主人公。くのたま六年イメージ。でもこれ別に落乱じゃなくっても大丈夫な感じに読めるよね。


comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -