落乱 ツイログ 弥平への3つの恋のお題 数馬・庄左ヱ門・誰か。
2011/11/04 22:25



弥平への3つの恋のお題:嫉妬なんて俺らしくない/真昼だって構わない/だけど、バイバイ。

http://shindanmaker.com/125562

珍しくシリアスっぽくないのが出たーでもなんかお腹いっぱい過ぎて何も書ける気がしない。( ´З`)=3 ゲップ


【嫉妬なんて俺らしくない】



「あ、あの、○?どうしたんだよ」


ぎゅうぎゅうに抱きしめられて、数馬はとても困っていた。
保健委員会の集まりに行かないと…今日は善法寺先輩がいないから、僕が纏めなければならない


「○、離してよ」


「…ごめん」


ぱっと離されて「何でもない」苦しそうに笑ってる。何故?



【真昼だって構わない】



「昼間からそういうのはよくないですよ」


「庄ってば冷静すぎない?」


上級生に急にのしかかられたと言うのに、その反応はどうなんだ。


「そういう趣味の方って結構いらっしゃいますよね」


「そ、そう」


ふざけただけだったので、上から退いた

「僕は構いませんけれど?」


「……へ?」


【だけど、バイバイ。】



告白されました。

とても大事な人でした。受け入れました。付き合いました。学園を卒業しました。

別れました。まだ好きです。再会しました。

敵同士です。好きです。好きです。好き…です。


でも、命をあげるほどでは好きではありません。


「ごめん」


この言葉は届いたのでしょうか。








最後のは、誰でもないです。でもだれでもあります。


↓はこういう数馬が見たいですっていう主張。


自分が若干不細工な事に気付きつつ、鏡を見て、ああ、僕って可愛い部分あるかも知れない。

色の授業うまく行くかも知れない。

太った女性が好きな人って多いし、僕の髪の色は目を引くし…となんか色に自分が使えるかもとか有能性部分に気付いて切磋琢磨して、エロフェロモンを出すようになる数馬が見たいです。

そんな数馬を誰かかいてくださいお願いします。

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -