落乱 ネオロマンサー
2011/11/03 15:49

アンジェリークの新作が出ると聞き、真っ先に予約し、予約特典のテレカと共に限定版の発売を楽しみにしていた私。

楽しみ過ぎて、初代アンジェリークからネオアンジェリークまでぶっ続けで復習した私。

漫画版アンジェリークを新装版前と後まで読んだ私。

BGMはアンジェリークのキャラソンだった私。

アニメまで見返した私。

幸せの中にいた私。


過労死しました。


気付いたら赤ん坊。

時代背景は過去っぽい。

まさか、まさかまさか!!

これが噂になっている転生トリップって奴なのかしら!?

この時代背景的に、もしかして遥かなる時空の中で3とか、5!?

運がよかったら、キャラに会えるんじゃないかしら!なにそれ素敵!


そう思いながら健全なるお子様を満喫して過ごし、弟が行く学校の名前を聞いて、私は絶望した。


忍術学園。


某日本放送教会で人気No.1だったアニメの舞台だった。

わ、私の夢をかえしてぇぇええ!!

忍たまなんて、忍たまなんてぇぇえ!!


ランディ様の声優が出てる!?なんですってー!!?

うわわわ、他にもたくさん出てるの!?見てみましょうそうしましょう!

って思って見て見たら、ランディ様の声がガラガラでショックで立ち直れなくなってから見てないわよ!


主人公組しか知らないわよ!うわぁぁああん!


こっからツイログ



ネオロマンサーで、ネオロマンスの新作が出るから今まで出たのを全て寝ずに復習していたら過労死した主人公が転生して落乱に行って小平太に出会い



「違う、違う!!!ランディ様はこんな声じゃない!!もっと爽やか!爽やかにおはようアンジェリーク!って言ってくるの!!こんなガラガラじゃない!!」



ってなって世の中に絶望して行く話が見たい。伊作に出会って



「アクラム様はこんな声の出し方じゃ・・・!!で、でも白龍大!!白龍!!」



とかなってたまぁに同じ声の出し方に出会って世の中に希望を見出したりしたりする。因みに主人公は誰かの兄弟。



仙蔵とかに出会ったらこんな感じ



「根暗じゃ…ない…だと…!?い、いや、でも根暗じゃないのもいたし…いやいや、でも基本暗いし…いや、でも、でも…後ろ向きじれっ隊はどうなったの…?」



性格の違いに悩む。



相手候補。


「馬飼野先生」「土井先生」「木下先生」

一番の候補は木下先生。理由?イクティダールだし、私が先生の中では一番好きだからです。


木下先生みたいな人と結婚したい。


馬飼野先生と土井先生は、アクラムとか、ルヴァ様ですよね。私はルヴァ様すごい好き。



弟候補。


「左近」「彦四郎」「三治郎」「勘右衛門」「孫兵」


好きキャラで行きたい。


と思って絞り出した。でも孫兵だと主人公が弟が入学する前に忍たまだと気付く可能性があるな。


一応主人公はロマンチストなので、孫兵が弟になる可能性高いかも。





でも、私って、ネオロマンスゲーム、遙か1・2・3・十六夜、アンジェ初代・レクイエム・ネオアンジェ、コルダ初代しかやったことないんだよね。

他は姉ちゃんがやってるのを見てるだけっていう。

だから、声優さんをスルーしてしまう可能性が高すぎて書けそうにないな。

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -