ツイッターログ 落乱 3つの恋のお題 綾部・平・斎藤
2011/11/02 19:54

弥平への3つの恋のお題:ただ傍に居てくれたらそれだけで良かった/どうしても言えない/もう一度、もう二度と、君を離したりしない
http://shindanmaker.com/125562


【ただ傍に居てくれたらそれだけで良かった】


なかよしこよし。

いつもそばにいると思っていました。

それだけで十分でした。

双方お金持ちでしたので、一緒に学園に入る事はできました。

男女なので近くには寄れなくなりました。

悲しいです。ムカつきます。

穴を掘りましょう。

○以外の誰とも会いたくない。


【どうしても言えない】


口をぱくぱく開いて間抜け顔。

いつもそんな顔をして、何か言いかけて、何も言わないので、なんだこいつ。

と、○は思っていました。

矜持が邪魔をするのです。

でも悪い事は言いたくないのです。

だって格好つけたいじゃないですか。だから喋れない。

滝夜叉丸は○の前だと無口です。


【もう一度、もう二度と、君を離したりしない】


ぎゅうぎゅう抱きつかれて、「嬉しいなぁ」と気持ちが溢れてきます。

昔の記憶です。

一緒に歩いてたね。先を歩いてたら、君と間違われたね。

色も同じだもの。同じ金髪。

代わりに死にました。

でも、お兄ちゃんはタカ丸が死ななくてよかったと思っているよ。




三つ目のお題にそってない感がむなしい。

comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -