落乱 ツイッターログ 平太で3つの恋のお題
2011/10/24 05:23

平太への3つの恋のお題:晴れの日も雨の日も/青天の霹靂/お前しか要らない http://shindanmaker.com/125562 よし、悲恋。




「おはよう、○…今日はね、授業ないんだ」


平太は朝早くに毎日行く所がある。

どんな天気でも毎日通うその場所は、大好きな少年が埋葬されている学園内の墓地だ。

○は家族がいなかったから、ココに入っている。

仲良くなったばかりだったのに、死んじゃった。

平太の恋心は死んでいないのが空しい所です。


○が居なくなったのに気付いたのは、結構経ってからだった。

クラスもい組とろ組で違ったし、すれ違っているだけだと思っていた。

死んだのに気付いたのは、○がお墓に入れられた時でした。

い組の子達に場所を聞いても答えてくれなかったのはそういうことか。

イヤミない組もこんな結果は答えられないよ。


○がいなくなった事は、すとんと心の中に落っこちてきたけれど、平太は墓参りをやめられない。

頭の中に残っている、○の笑顔が忘れられない。○を忘れたくない。○しか要らない。

そう思ってるのに、悲しいかな。婚約者ができてしまいました。お家には逆らえないのです。だって、ぼくは嫡男なんだもの。



comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -