落乱 ツイッターログ 天女様(本物)
2011/10/24 05:21



天女様が二人で湖に舞い降りました。

最近の地上は危険らしいので、片方ずつ天女様は湖で身体を洗います。

一人が湖から上がると、見はりのはずのもう一人がいませんでした。


「あら。どこに行ってしまわれたのかしら?」


ちょっと探しまわって見ても見当たりません。お仕事の時間なので、一旦帰りましょう。


天女は天の世界では、底辺の立場ですので、仕事に遅れると存在を消されたりしてしまいます。

いなくなったもう一人が可哀想でしたので、天女は上司に言いました。


「行方不明なのです。羽衣を奪われてしまったのやも知れません・・・」


「じゃあ探してきていーよ。羽衣予備あげっから探してきなさいな。」


みたいな感じで、もう一人の天女を迎えに行く話が書きたい。

もう一人の天女は、小松田さんが落し物をしたのを見かけて、落し物を渡して


「あーありがとうございますー!」(ほわほわ)って表情に


(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!


されて小松田さんに着いて行っちゃって学園にいる設定

でも書かない。

comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -