落乱 ツイッターログ
2011/10/21 06:58


三治郎は夢なら覚めてしまわないでと願わずにいられない、殉教的な恋をしていました。
三治郎の小指は運命の赤い糸で結ばれています。
http://shindanmaker.com/70105 よし、現パロ!



昔、昔のことさ。ぼくは君と出会って、分かれて、会えなくなって、神様にお願いしたんだ。

神様は言っていた。紡いであげるよ、だから探しなさい。

神様、ぼく達出会えたよ。これが夢でないのなら会えたんだ!

あぁ、そうだ。二人であの神様にお参りしよう!

昔は会えないじゃないか!と怒ったのを今謝るよ


平太は胸が痛くなる意味を知らぬままの、たどたどしくもひたむきな恋をしています。
平太の出会いはもしかしたら一度きりではないのかもしれません。
http://shindanmaker.com/70105 つまり、初恋的なことかい


先輩が…知らない人と歩いてました。

ぎゅうぅぅって、なんか痛い…あの女の人はだれなんだろう。

ぼくにはわからないけど女の人と一緒に居る先輩は幸せそうだ。

あんな表情の先輩は見た事ない…ぼくにもああいう風に笑ってくれたらいいなぁ。

そう食満先輩に言ったら苦笑いされました。婚約者だそうです。


「恋に落ちてしまったー」という、ツイッターの診断がすごい好きです。
何度もやってしまう。楽しい。
↓補足

三治郎 好きな人と、前世で死別してしまった。会いたいと願って、縁結びの神様のもとへ行きます。
神様は言ってくれた。縁は紡いだ。
けど、会えませんでした。死ぬ間際に、結局○に会えなかった!!と怒りながら三治郎は死にました。
来世で会えちゃった。わお。あの神様はまだ生きてるから、謝りに行かなきゃね!

平太 恋してる事に気付いていない。
けど、好き。
相談された食満先輩は、平太は恋してるんだなぁと苦笑い。
一緒に歩いている相手は、○の婚約者です。
恋に気付く前に散らしてやろう。気付いたらむなしいだけです。

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -