落乱 ツイッターログ
2011/10/20 23:23

三郎はひとつ傘のしたにいるだけで幸せな、美しくも儚い戀をしています。三郎は、二人で過ごした思い出をお墓までもっていくでしょう。
http://shindanmaker.com/70105 一つ傘の下って所がミソだな。



雨は止まない。
二人で傘をさすなんて、夢にも思ってはいなかった。

「君、入りなさい。濡れてしまうよ」

そう貴方が声をかけて下さったので、相合い傘で歩いている。
こんな近くに居れるなんて!私はもう忍たまではなく、ただの忍。貴方は私の主君。
私は素顔だから、三郎だと気付いていないのだろうなぁ。


ツイッターにあげて、三時間くらい立ったあとに、三郎の一人称ミスってる事に気付いた。
俺って書いてた/(^o^)\
修正したよ!
ツイッターは修正機能があればいいのに!あるのかないのか知らないんだけどさ!

comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -