落乱 ツイッターログ
2011/10/20 05:30

落乱 ツイッターログ

3つの恋のお題:思わず触れてしまいそうになった/この鍵は渡しておくから/あれはなかったことにして欲しい http://shindanmaker.com/125562 できるかしら。



【思わず触れてしまいそうになった】

「うわッな、なにッ!」

「え、あ。ごめん」

「ぼくの頭を叩こうとするなんて…どうしたんだ?」

「ち、違うよ…」

伸ばした手を引っ込める。叩こうなんてしてなかったよ。ただ、手伝ってくれてありがとうって思って撫でようとしただけだったのに…左近は捻くれものだ。


【この鍵は渡しておくから】

昔、何か大事なものがあった気がする。
その大事なものを…私はどこにやったんだったか。
三朗は首を傾げ、頭を抱える。
この私が覚えていないなんて、よっぽど忘れたかった事に違いない。
と、考えても出てこないので諦めた。記憶の鍵は、見つけられないのでドブに捨てました。


【あれはなかったことにして欲しい】

そんな事言わないで。なんて口に出来ませんでした。
だって男同士だもの。

「酒の所為だ。しょうがねーな!」

と俺は笑い話にしたけれど、俺は酒になんて酔っちゃいなかったよ。
ホッとした様子で、俺の前からいなくなった。いなくなったのに俺は苦しいよ。




むずー。むずい。お題むずい。特に左近は何かキャラ違うわーだって一回しか書いた事ないもの。研究したい。
読み返してみたら同じ言葉二回書いてる部分あって私もうΣ(゚∀゚ノ)ノキャーって感じ。
ぼやっとして書いてたからだな。イメージは留とかそこらへん。最後の奴ね。素でミスって恥ずかしい。
ツイッターから移動したし、間違えて書いた部分は削除だぜ☆うふふ。同じ言葉二重で書いてただけだから問題ない(`・ω・´)


comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -