落乱 主人公 デフォ名一覧
2011/10/18 16:34



実際にデフォ名は変換でしか使われないけど、一応個々にあるのよ!
私の心の中に!!ってことで、デフォ名を晒してみます。
意味を考えてる子と考えてない子がいる。


縁は異なもの、味なもの
「古羽 伊代」(怖いよ)

先輩は四年生
「唐木田 綾瀬」(小田急線の多摩急行の発着)

虫時雨
「海老名 二助」(小田急線の海老名駅。次男なので二助)


またまたまたね シリーズ

久々知相手
「春木」(前世と名前が違かったりする)

竹谷相手
「新ヶ丘 百合」(小田急線の新百合ヶ丘駅)

不破相手
「鶴間 大和」(小田急線の鶴間駅と大和駅)

鉢屋相手
「太助」(助けて欲しい時に来るから)

尾浜相手
「弥太郎」(やったろう!やってやろうじゃねーの)


名前を教えて
「寺田 吉継」(寺だ!よし、継ぐ!)

つまらない
「原 伊勢」(小田急線の伊勢原駅と、腹いせ)


大体途中から名前を決めるのが面倒になって、小田急線から取ってます。
APHのデフォ名は多摩山理生(たまやまりお)
分かりにくいけど、このデフォ名の由来は、多摩サンリオです。
サンリオピューロランドが好きなので…つい。
一番頑張って考えた名前は、寺田吉継だったりします。他は適当。

comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -