落乱 おててのしわとしわ、あわせてしあわせ
2011/10/17 03:22

タイトルまで微妙に決めたけど、三話まで書いて途中でおう…\(^o^)/オワタ
って状態になってしまった奴。五話くらい書いた。
一話目(激短)をおいとく。一話一話が短い話になる予定だった。



隣にいたから手を繋いで、隣じゃなくなったから手をはなした。


それは相談して決めたことで、合意したことで、離れた位置から見ていて辛そうで、手を伸ばすか迷った私は決めたことを破ろうとする悪い子なのかしら。


いいえ、悪くないわ。ずぅっと迷っていたけれど、やっぱり私は手を伸ばそう。

しゃがみこんで、ふだんは人に見せない表情をさらけ出しているのを見て、私も隣にしゃがみこんだ。

強がっても根は弱い子だものね。


「もんちゃん。お隣いーい?」


「あぁ」


返事をした潮江文次郎は、会計委員会委員長だとは思えないくらいちっちゃかった。

寂しがり屋さんだもの、お友達がみんなとられて寂しいのだと見ただけでわかった。

それを強がってまわりに見せないからこうなるのに。男の子ってめんどくさい。


「もんちゃん、もう一緒の位置にはなれないけど、手を繋ごう。もんちゃんが嫌になったら離していいから。」


ちいさな頃に伸ばした手と違って、今は私の手の方が小さい。

そんな私の手にのっけられた手は大きくなったけれど、やっぱりちっちゃかった。




こんな始りの話なんだけど、私が先頭描写書けなくて/(^o^)\
途中放棄しても良いなら続き書こうかなーとか思ってたり。
いや、途中放棄の話ばっかりだけども!
オタメシだからね、オタメシ!

主人公はくのたま。文次郎と出身が一緒で、超仲良しって設定。
とりあえず、他の放置してる話の続き書けよって話だよね!
タイトルは、上の奴と、「もんちゃん」ってので迷ったけど、上の方がいいかと思って上のにした。
タイトルまで決めてるとか/(^o^)\
タイトル決めるの好きなのん。主人公のデフォ名考えるのも好きなのん。
あとでデフォ名さらす。変換の所為で使えないけど個人個人に名前あるのよ。

comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -