落乱 立花とメタな話
2011/10/10 02:07

13期の立花先輩と、19期の立花先輩の髪の毛の長さが明らかに違ったので、これはメタ的な感じの事が起きるんじゃないか!?と思ったのでネタをメモる。


もしかして、立花の髪の毛が伸びるたびに年数が過ぎているんじゃ…と気付く男主の立花先輩友情夢

13期であの短さだし、1期はすごい短いんじゃないかと妄想。

1期の状態は、潮江よりちょっと短いか同じくらいの髪の長さだった立花。

いつのまにか、急に髪の毛が伸びていて、それに対して違和感を覚える主人公。

あいつの髪の毛は俺が整えた…よな。

と思いながら悶々と考えていると、一週間後には立花の髪の長さが倍になってた。


「うおおお、なにこれキモイ!立花キモイ!!」


どういうことだってばよ!!

と思いながら、もしかして、これ俺等が気付いていないだけで、時間が過ぎてるんじゃね?

いつのまにか、馴染んでしまっている小松田さんとか、違和感全然覚えてなかったけど、それにしても馴染みすぎじゃね?

だってあの人学園に来てから一月経って…あれ?経って…?

いや、もっと前から居たような…あれ、でも…?


みたいな世界の違和感に一人だけ気付いて、立花の髪の毛の伸び具合で今何年経過してんだ?と数え始める話。

因みに髪の毛の会話の事は次の日になったら立花は忘れる。

それが決定的な事に思えて主人公がウダウダ悩む。

終わりが見えない話過ぎてこれは…駄目じゃね…?と、今気付いた。

絶対この話完結しない上に長くなる!




 

comment (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -