落乱 ツイッターから持ってきた奴
2011/10/10 02:06

ツイッターの「恋に落ちてしまったー」を潮江文次郎でやってみたら可愛かった↓

潮江文次郎は物語が終わらない様にと息をとめて祈る、殉教的な恋をしていました。潮江文次郎の指に赤い糸が結ばれているかは誰にもわからないのです。 http://shindanmaker.com/70105

可愛かったので書いてみた↓ツイッターに放置してた奴もってきた。


潮江文次郎

その人は繰り返す一年の内、半年までならば生きている。

半年経つとぷっつりと、赤い血をさらして死んでしまうのだ。

俺は何度見ても助けることができずに、毎回祈る。

この一年がずっと続きますように。

進まぬ時間に俺が狂ってしまったのかは分からない。

ただ愛しいあの人にまた会えることを願っている。


短い!けど、これツイッターで書いた奴なんで短いのは当たり前ですよね。
小ネタをちょっと更新してないなーと思って持ってきた奴でした。



 

comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -