自転車二人乗りしたら警察に怒られた

2010/08/09 00:58

かなり久々の更新
最近自転車乗ってないなぁ

地雷な予測変換バトン2


見た人は強制です♪
逃げちゃダメです

タイトルは
「バイトに遅刻しました」
「自転車二人乗りしたら警察に怒られた」
「20時間寝てしまった」
のいずれかにしてください


それでは予測変換バトンスタート★
ルール*
「」の中に( )の文字の予測変換を入れてください

・「かなり」に俺はなる!(か)
意味分かんねえ^▽^

・諦めたらそこで「自転車」終了ですよ(し)
自転車終了

・薮から「ポーカー」(ぼ)
そもそも藪から棒ってどんな意味だっけ(

・飼い「いってないぜ」に手を噛まれる(い)
いってないぜ!!

・地震雷火事「犯されてたけど」(お)
りょくとのメールだぜ!

・Hey! Say! 「自転車」(じ)
意味:平成の自転車
うちにあるのも平成自転車だな

・「厨」モンチー(ち)
嫌すぐるwww

・飛んで「久々」にいる夏の虫(ひ)
当人が飛んで久々に夏の虫をみたのか
虫が久々にいるのか
日本語ムズカシーデース

・「うちもやりたいけど」星やつら(う)
ダメだ…うまく…つっこめない

・「ハハハ」大魔王(は)
いそう

・石の上にも「最近」(さ)
最近かーそうかー

・「ならだす」は人の為ならず(な)
ならだす

・東京特許「気合い」局長(き)
気合い局長、まもたんか

・赤パジャマ青パジャマ黄「バサバサ」(ぱ)
…うん

・君に「と」(と)
ほとんど接続詞で使うから変換しないんだ!!

・機動戦士「が」(が)
同様

・アリス・イン・「私」(わ)
アリスの中の私

・初音「みた」(み)
え!何処で?!

・「で」の王子様(て)
ほとんど接続詞(ry

・「好き」ダンク(す)
なんかダジャレみたいね

・清水の「ぷれぜんとふぉーゆー」から飛ぶ(ぶ)
清水「ぷれぜんとふぉーゆー!!」

・蛇に「媚薬」(ぴ)
まさかのりょくとシンクロ
く、さっきのメールか

・さまよう「やってきます」(や)
やっちゃらめえええ!!


お疲れ様でした!

これは…!つまらない…な

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44432
--------------------

back | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -