バトンだZE☆こんな企画ぴくしぶでみたことあr(ry

2010/03/29 00:02

あなたがイナズマイレブンキャラだったら?バトン

あなたがイナイレキャラだったら、どこの所属で、どこのポジションですか?

美化大歓迎です!!


1、名前と性別を教えてください

→水南里恵花 女

2、所属を教えてください

→雷門でまもたんに背中を任せたい

3、ポジションは?

→DF(走る体力なんてありません)

4、属性は?(風、林、火、山のいずれか)

→火

5、使える必殺技は?(4つまで、オリジ可)

→・やくびょうがみ(スキル)
 ・くものいと
 ・マッドエクスプレス
 ・のろい
おいしい技がいいんだ

6、簡単にステータスの特徴を教えてください

→目金より4くらい上かな(美化して

7、キャライメージを描いてください(後からアップするのもアリです)
  
→これはひどい


8、キャラ紹介文を書いてください(ゲーム風に、2行程度でお願いします)

→ただの変態のようだ。
 
9、回す人(5人まで)

→零栄は強制
  後はフリーで!


しゅうりょーっ!

back | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -