相互リンクしてくれる勇者募集中

2010/03/28 23:10


バトンためすぎたうああい
今から一気に消化します。

相互リンクしてくれる勇者募集中


見たね?
見ちゃったね?
地雷バトンだよ☆

※ルール※
タイトルを『相互リンクしてくれる勇者募集中』にすること。

さあ、楽しみましょう!!


■あなたの名前
水南です

■所属
AHO☆

■自分の性格を一息で!
躁鬱っぽい(性格じゃない)

■S or M?
真ん中ですね・ω・

■好きな(こと・もの・場所etc.)
かわいいものならなんでもおk!!
あと人をいじるのとかいたずらとか大好き^p^(NO性的)

■嫌いな(こと・もの・場所etc.)
虫がいつのまにか駄目になった…
打たれ弱いんでいじられるの×です

■犬と猫、どっちが好き?
ぬkkkkkkkkkkお

■どんなファッションスタイル?
基本パジャマスタイル←

■ああ、国籍は?
日本でゲイツ

■もしも超能力が使えたら何をする?
ふんもっh(ry
テストの答え透視したい

■宇宙旅行に行ってみたい?
無重力でわーってやりたい

■好きな人が宇宙人だったらどうする?
宇宙人でもよくないか?

■最近、よく眠れていますか?
ええ

■寝起きは良い?てか、朝好き?
昼寝は最悪です
朝より昼がすき

■休日の予定とか教えて?
携帯 PC 携帯 遊び

■友人等とカラオケに行って、嫌だなっていう行動とかある?


■じゃあ‥得意な曲は?
東方アレンジ曲SA!

■なんで得意なの?
声が出しやすいのおおいしね

■声は低い?高い?
低いかもしれない
歌うと激変するのよ

■なら‥苦手な曲は?
合唱系←

■なんで苦手なの?
声でねえ

■口癖とかある?
わからんだよ

■口癖で失敗したこととかある?
ないです

■今更だけど、性別って何?
にょ

■好きな異性のタイプは?
硬派とか草食系とかツンデレとか
でもリアルなツンデレはうざいかな

■理想的な人とかいたら教えてほしいんだけど(二次元でも三次元でもOK)
少女マンガヒーローテンプレキャラ
いないってわかってても乙女の夢ですよNE

■草食男子について一言!
サッカーやろうぜ!

■な‥なるほど!!_φ(゜▽゜)
_φ(゜ロ゜)

■最近、気になってることとかは?
自分の将来

■こっそり教えてほしいんだけど‥
うん

■携帯電話、月いくら?
一万弱くらい

■Σ(゜∀゜;)!!!
(゜ω゜)

■じゃあ、最後にお嬢様言葉で一言!
このバトン誰得かしら?

■回したい人でもいたら書けばいいよ。
地雷だねえ


お☆わ☆り

おーし次がんばるぞー

back | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -