ブログ | ナノ



文化祭1日目

2014/10/17 23:02


※ちょっとお下劣な話題なので、苦手な方はブラウザバック。












〜数時間前の彼氏とのLINEでのやりとり〜


ジョウロ
「前夜祭どうしよっかなー(ぶっちゃけ面倒くさいし寒いから帰りたい)」

彼氏
「えー、あいたいなー」

ジョウロ
「(んなこと言ってもこの人スタッフだから一緒に見れる訳じゃないしな…。でもステージ出るって言ってたっけ)…じゃあ、行こうかな」

彼氏
「かもんかもん」




さて、突然ですがここで問題です。



Q1.ジョウロの彼氏がステージで披露したものとは、次のうちどれ?

一、女装男子とがっつりキス。
二、AV女優の名前当てクイズに参戦。
三、48手+電マ責め+絶頂をクラスメイト(♂)と共に受け側で演じた。


Q2.その光景を見たジョウロの心情は、次のうちどれ?

一、腐女子として大いに萌えた。
二、別れようと思った。
三、とりあえず文化祭のDVDを買って揺すりのネタにしてやろうと固く決意した。


答えは追記にて。



▼追記

comment (2)


prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -