ブログ | ナノ



現状報告

2014/10/06 00:44


プロットを練りなおしつつ、現在『無明秋夜』の最新話も構想中です。


プロットの方はまだ最後まで完成していないのですが、とりあえず最新話は九州平定の話なので気兼ねなく書けるかな。

…と思ったのですが、いかんせん内容が戦なので、キャラや雰囲気との折り合いが難しくて苦戦してます。
じっちゃんとの戦闘ならまだ意気揚々と書けるかもしれないんですが、今書いてるのはその間に入れるワンクッション的なフォロー回になるので。地味に大事なとこなのに書いてて特に楽しくないし難しいし躓いちゃうし。

そんでいつの間にか10月になっちゃってたりね…とほほ。
ぶっちゃけまだ5割も書けていないので、更新にはもうちょい時間かかります。
ほんと申し訳ない、テストを抜きにしても亀過ぎますね。




それなのに今私の中で『信長/協奏曲』ブームが半端なくてほんとどうしようかっていう。(←

もうアニメ終わったよこれからドラマだよ次は映画だよ止めていつになったらこの熱は冷めてくれるんですか。
サブローやミッチーがかっこよすぎてつらいお。マジで。

正直ドラマには思うところがいろいろありますが、そんなんアニメの時もさんざん言ってましたしね。結果アニメの出来はなかなかに良かった方ですし。
ただ放送の局と時間のせいであまり多くの人に見てもらえなかったみたいなのが残念かな…。キャラの作画や映像がとっつきにくいってこともありますけど。

早くDVD化しないかなあ、もしくは第二期…は流石にむりかなあ。



そういえば、この前ついにじゃっじえんどを見逃してしまい申した。
しかも最終回。(←

わざとじゃないよ、ついうっかりだよ。

…まあ見る手段なんていくらでもあるけど、なんか見るのもかったるいです正直。どうしたもんかな。



comment (0)


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -