ブログ | ナノ



拍手レス&現状報告

2014/09/02 23:54

>>>美傘様へ

お久しぶりです美傘様!
面白かったとご感想を頂けてとりあえず安堵…本編も頑張って書いていこうかと思います。



さて、いい加減『無明秋夜』も本編を書いて…いきたいのは山々なんですが、現在『無明秋夜』と新連載のプロットを練り練り中です。
最終回まで練りまくっていますので、ちょっと更新までには時間はかかるかもしれません。
しかも絶賛テスト勉強中ですので…。さらにかかってしまうかも。
申し訳ありませんです。m(_ _)m


ちなみに『無明秋夜』のプロット直しですが、前にもどっかで言いましたが、左近などの4キャラを参入させようかとして手間取っちゃってるんですよね。

将ちゃんと浅井姉弟は、生死を問わず表舞台には上がりませんし。
左近と直虎ちゃんと鹿之介はあっさり出せそうですが、シバカツと又兵衛は確実にキャラ崩壊します。断言します。
考察を重ねた結果、この二人はまず4の状態で3の世界に送り込むと確実に孤立化して空気になることが分かったので、最低限の出番を与えるとなると立場やキャラクター性を変更させなければなりません。
そうなるとある意味キャラ崩壊にも繋がりますので、「そんなのはイヤ!」って人は早めにご報告くださいね。


comment (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -