ブログ | ナノ



じゃっじえんど

2014/06/26 02:33


の先行映像を見たよ!
ヽ(・∀・)ノ


OPが西川のアニキじゃなかったり、ナレが英雄さんじゃなかったりと不満はあるにはあるんですが、まあこれはこれでアリっちゃアリですね。
まだIGの時の感覚が抜けきってないだけで、じきにすぐ慣れるでしょ。

…というか西川の兄貴、ついに公式武将化してるじゃないですか!
ぶっちゃけ権現よりキャラ濃そうなんだけど!なんだよその太ももは歪みねえですね兄貴!(でも身長はちょっと盛りすg)
しかしオリキャラであることには変わりないから、登場回数は控えめがキボンヌ。もしくはゲームへ逆輸入はよ。


その他、気になったところをピックアップ

・政宗様のワルい顔は違和感ないようで何より。
・ゆっきーデコ広っ
・おいっちゃーん!!
・KGお前、睫毛と眉毛どうした
・川中島のお二人一瞬すぎて
・信ちゃん登場するつもりなのかいやそんなまさか
・天界様と金吾さん出るの嬉しい
・ナリ様美人さんやのう
・大谷プラネタリウム
・姐さああああああん!!
・佐助が一瞬すぎて一時停止できねえ
・クロカンとコタも上に同じく
・アニキ!アニキ!( ゚∀゚)o彡゜
・かすがちゃんが更にボンキュッボンに
・鶴ちゃあああああん!!
・半兵衛様ふつくしい
・秀吉様アゴどうした
・関ヶ原の顔近っ
・関ヶ原の顔近っ
・関ヶ原の顔近っ
・ホンダム足細すぎんよお
・権現が爽やかイケメンに
・六爪流を刀一本片手で押し返す三成マジパネエ
・権現腕ムッキムキ
・三成こっちくんな
・技名を文字で出す演出いいなあ

以上。
関ヶ原のコメントが多いのは気のせいではありません。


全体的にみて、女性陣や半兵衛様やナリ様がめっちゃ美人&可愛くなってて嬉しい。
登場キャラが多いのも嬉しいですね。
でも体格のいい武将は、もうちょい体幹や足の筋肉、胸筋が欲しいなあ。権現とかホンダムとか。まあこれは好みの問題だからさして気にしてませんが。

とにかく、これでジャッジエンドの方の期待値はだいぶ上がりました!
…あとの不安要素は、脚本だけだな。


見逃し配信の情報まだかなあ。
ニコ動だったら色々と楽しいし、信コンも心置きなく見れるんだけどなあ。





comment (0)


prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -