ブログ | ナノ



今年も

2014/05/27 16:52




奴らがやって来た。


何だかんだで、もう一週間くらい前に。




……つーか早えよ、去年来たの6月頃だったじゃん。

まだ5月だっつーのバカヤロー。

今年は何故かウグイスさんが春に降りてこなくてさー、若干物足りなさは感じてたけどさー。

だからと言ってお前らはお呼びじゃねーんだよぉー!

朝の5時から延々と鳴き続けてるんじゃねーよー!
(°Д°#)

こちとらテスト勉強とレポート漬けなんですよぉ、何ジョウロ様の集中の邪魔してくれちゃってるんですかああ!?

俺様が一番好きな鳥を教えてやろうか…?

お前らが托卵相手にしているオナガさんなんですよー!?

だからとっとと諦めて山に帰ってくださいよおおおお!!!

お願いですからああああああ!!!
o(T□T)o




(※管理人は鳥なら何でも大好きです。本当です)


comment (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -