ブログ | ナノ



拍手レス

2014/05/25 21:48



>>>豆鳩 様へ

長い間お待たせして申し訳ございませんでした。
m(_ _)m
とりあえず、気に入って頂けたようで一安心です。頑張ったかいがありました。(´∀`)
後から「『遊戯/王』ネタわからんかったらどうしよう…」と今更アホな心配もしていましたが、杞憂に終わってよかったです。管理人のお気に入りはやっぱり海馬社長。
でも名前やビジュアル的には、レッドアイズブラックドラゴンの方が三成にピッタリかなーとどうでもいいことを考えつつオチに持って行ったり。ブルーアイズは光属性だし。(どうでもいい)

こちらこそ、企画にご参加いただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。



comment (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -