ブログ | ナノ



えええええええええ!!??

2014/05/08 21:35



に好きだ好きだと語っていた、



あの『信/長協奏/曲』が、



TVアニメ化
&実写連続ドラマ化
&実写映画化

…が決定だってえええええええええ!!??



しかもしかもしかも、

フ●テレビ55周年記念プロジェクト!?

実写の主役は小●旬!?

アニメの声優陣には、宮野●守、梶●貴、水●奈々、中●悠一(左近の中の人)、悠●碧て…!!
その他にも超豪華声優がぞろぞろと…!!
クロカンや島津のじっちゃんに金吾さんまでいるじゃねーか!!




…えええええええええ!!??

何がどうして何でいきなりこうなったああ!?




だってだってだって、

確かに2012年には賞とかめっちゃ獲ってたし、
帯には「あ●ち充先生、高橋留●子先生が絶賛!!」とか書いてあったけど、

基本的に書店に行けば本棚のすみっこで、たったの3冊しか置いてないなんてザラだったんだよ!?
ぴくしぶで検索かければ、300件だって満たないのに…。


それが、それがこんな、フジテ…プロジェクト…。




…なんか、凄く、凄く嬉しくて、涙出てきた…。

嘘じゃないよね?
現実だよね?
…うわ、もう、バサラ4が発売決定の時よりはるかに嬉しい。(←


とりあえず、おめでとうございます。

一ファンとして、これから巻き起こるであろう信コン旋風に、大いに期待する所存であります。

こりゃあ我がサイトも、ついに信コンジャンルを開拓する時がきたか…?


とにかくもう嬉しすぎて興奮が押さえきれないので、信コン全巻読み直してきます。
(*´∇`*)

新刊もそろそろ発売しますしね!
もうわたしゃ嬉しくて死にそうだよ!
いや映画見るまでは、無明秋夜完結までは絶対死にませんけどね!


皆様も、これを期に『信/長協奏/曲』を読んでみてはいかがでしょうか?
管理人としては絶対オススメです!!
(`・ω・')b

集え!信コンクラスタ!


comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -