ブログ | ナノ



あがががが

2014/03/05 01:51

五年使って液漏れまでしだしていたガラケーさんにお別れを告げ、先日ついにアンドロイドさんをお迎えした管理人ですが、ガラケーさんに小説のデータ置きっぱにしちゃったので現在ちまちまと『写して』います。

『移す』じゃないの、『写す』なんです。

ついでにブラインドタッチの練習もやってます。
むずいお。(´・ω・`)


そんなわけで更に更新遅れるかも…あ、待って、石投げないでください。
ちゃんと企画には目を通して、ネタを現在ねりねり中です。
でもなんか納得いかない感じ…むう。スランプかな。
リアルでいろいろあって凹んでたしな…はあ。


次女もなんか部活や別ゲーに夢中になったりしていて、なかなかBASARA4も進められてないです。

…だから何で俺が二万近く使って買ったゲームが自由にプレイできねーんだっつー理不尽ぶっ殺すぞあの野郎「ストーリー進めんな」ってんだったらせめて五千円は払いやがれ。(ボソッ)

一応次女にとってどうでもいいキャラはプレイ済み。
ゆっきーとか金吾さんとかもがみんとか。
…私は金吾さんともがみん好きなんだけどなあ。カウンター持ちで強いし、キャラもあれはあれで味があって好き。

結局創世モードの全ルートプレイできたのは、三成・刑部・左近・シバカツ・クロカン・又兵衛・金吾・もがみん・幸村とたったの9人。
途中で止まっているのが家康・虎ちゃん・政宗の3人。
発売から1ヶ月も経ったのに、なんとまだ21人も未プレイ状態だという。
くそが、これも何もかんも全て次女とテストのせいです。

でもひたすらレベル上げと金稼ぎと武器成長やっていたので、もう滅多に死ななくなりましたね。
DLC衣装全部コンプするついでに全武将解放もやっといたので、もう全員Lv50超えました。


でもやっぱりストーリー早くやりたくてモヤモヤイライラ。ちっくしょう。
あまりにイライラしたもんなので、DQ9引っ張り出してきてプレイし始めました。(←
あのゲームはキャラを比較的自由に作れるので、主人公を成り代わり金吾さんに、仲間をミツナリ(戦士/剣)、ヨシツグ(魔法使い/杖)、イエヤス(武闘家/素手)と用意してニヤニヤしてます。
あ、イエヤス死んだ。教会行くのめんどいな。
金吾さんはパーティのバランス的に僧侶にジョブチェンジする予定。あと武器はなんとなく鎌のスタイルに近いツメにしようかなと考えてます。僧侶とのバランスくっそ悪いけど。てかどうでもいいですねこの話題。とっとと小説書かないと。


じゃ、書きたいこと言いたいこと全部ぶちまけ終わったんで寝ます。
ちょっと乱暴な口調でごめんなさいね。おやすみなさーい。


comment (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -