ブログ | ナノ



もう雪降んな

2014/02/14 15:50



………どうやって帰りゃいいんだ、この雪。



※校庭


スキー場かと見間違うばかりの雪、雪、雪…!(殺意)

炎属性武器を着けた戦国ベイブレードをこの場に投げ入れたい気分です。
(戦国ベイブレード:もしかして→真田幸村)

雪ではしゃぐのなんてなあ、子供と雪なし県の人だけなんだよ!


何がイヤって、第一の理由に私がチャリ通ってのがあるんだよね。

雨だろうが雪だろうが槍だろうが、とにかく自転車一本でずっと通い続けていたけど、今日のコレはアカン。命の危機すら感じる。


一つ目、
パウダースノー(大量)。
視界が悪い上に、既に10cmは余裕で積もっている。

二つ目、
ここ最近は大雪→晴れという流れなので、地面は分厚いアイスバーンに覆われている。

三つ目、
しかもアイスバーンになる前はぐちゃぐちゃの雪だった訳で、大量の轍や足跡が刻まれた凸凹なアイスバーンになっている。

四つ目、
パウダースノー(滑る)
オン ザ
アイスバーン(滑る)。
……めっちゃ滑る上に、アイスバーンに刻まれた轍が見えないという恐怖。



つまり最悪の中でも最悪なコンディションというわけ。

そりゃ現実逃避して授業中でも携帯弄るってもんですよ。(←


バスで登下校しろよって突っ込まれそうですが、一回それやってめちゃくちゃ後悔したんで。
(そんなの皆同じ考え→結果バスが満員に→更に走行スピードがダウン→大☆遅☆刻)

うちの学校は車通学ダメだし…自転車放置してバス乗って帰る訳にもいかないし…もう文句たらたら言ったって選択なんて端から無いんだよ!!ガッデム!!


とにかく細心の注意を払って帰ります。
無事帰れたら俺、バサラ4プレイするんだ…!


comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -