ブログ | ナノ



BSR4発売まで…

2014/01/21 11:03



後2日!!!
ヽ(・∀・)ノ


もちろん管理人はこのためだけにPS3を買ったし、ソフトも予約済みです。
虎ちゃんのウェディングドレスをダウンロード出来るやつを予約しました。
(`・ω・)

三成のDMCや、家康の学バサも捨てがたかったんですが、虎ちゃんの可愛さにノックアウトされちゃいました。
虎ちゃんかわいいよ虎ちゃん。
バサラのおなごは何故こうも魅力的なのでせうか。
(※管理人はNLもBLもGLもイケる口であります)

でも三成のDMCの服、上着の下がノースリーブだって聞いたときはちょっと後悔しました。
…い、いいんだもん、どうせ鉄壁なんでしょ、ふんだ。
(´;ω;`)



さて、あと2日で待ちに待ったバサラ4が発売となる訳ですが。

実は、『無明秋夜』にも4ネタを入れようか検討中であります。

というのも、現在十五話を絶賛執筆中なのですが、ちょっと▽を思うように動かせなくてですね…。書き直しています。
んで、別の展開をどうしようか悩み中に、ふと思い出したんですよ。


うちの三成、既に佐和山城主って設定だった。


…って。
何が焦ったって、史実だと三成は佐和山城主より前に左近を召し抱えてるんですよ。
そして今、物語では九州平定の真っ最中。戦ですよ。こりゃあ左近出さないといかんて話なんですよ。
別に三成の城主設定外してもいいんですが、周りの武将がほとんど城持ちの中それはちょっとかわいそう。

まあ、私も前々から出したい出したいって言ってて躊躇してたもんだから、コレを期にちょっと4ネタを…と、先ほどの話になるわけですが。
どうですかね。

別に4における全ての設定やネタを使う訳ではないです。シバカツ(柴田勝家)とか長政様とか、扱いに困るし。
それに『無明秋夜』は最終回まで既にプロットができてる状態なので、また新キャラを入れるとなると、その調整に時間を取られて更新が遅れるかもしれません。

「3と4一緒にしないで!」って言われたり、検討した結果ちょっと無理そうなら止めるかも。



まあダラダラと話をしてしまいましたが、何が言いたいかと申し上げるならば、


バサラ4ネタを全部見るまで、『無明秋夜』の更新はないと言うことです。(ドーン)



そもそも私、テストも近いし就活中でもありますしね。
更新停滞は免れません。


でもちゃんと拍手や秋宵異文録、短編は書いていきますよ。アップするのが遅くなるだけで。
ブログやメモ帳もちょくちょくやるので、サイト凍結する訳ではありません。ご安心を。


しかも、そろそろ『水くれ当番』が一周年&2万ヒットを迎えそうですしね!
管理人の誕生日ももうすぐなんですよ。(3/19)
こりゃあほんとにメデタイ!
企画も盛り上げていきたいところです。



それでも、更新をお待ち頂いているお客様方の期待を裏切っていることは重々承知しています。
しかし、いやだからこそ自分が書いてて読んでて楽しくない作品は作りたくないし、お客様にもそんなお見苦しいものをお見せしたくはありません。
自分が納得いくまでの作品を作りたいという自己満足に過ぎませんが、どうかご了承いただけましたら幸いでございます。




あと最後、個人的にゲームの実況プレイというものに憧れておりまして。

しかし動画編集する時間や機器もないので、ブログの方でほぼリアルタイムなプレイ日記でも書いてみようかと考えております。というかやります。やりたいんだ。
(`・ω・)

それ専用のブログも既に作成済みで、あとは当日ここ(当番日誌)にリンクを貼りつけるだけです。

まあ単なる自己満足なので、興味ない方や未プレイな方は閲覧をオススメいたしません。

ああ、就職決まったら機器を買って実況動画をあげてみたいなあ。このサイトを疎かにしない程度に。



報告は以上です。
長文失礼いたしました。

バサラ4、本当に楽しみです!!!


comment (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -