ブログ | ナノ



わーい。

2013/12/08 13:39



15000hit、ありがとうございます。

そしてまたしても更新が滞ってしまって申し訳ないです…。


やっとこさ試験が終わったのですが、次は就活が始まっちまいました。
(;´Д`)ウボワー

春までまだまだ忙しい時期が続きそうでふ。


まあ流石に、春まで音沙汰無しなんてことはやりません。

そろそろ本編も書き終わりそうですし、また2万ヒット記念もやりたいですしね。

今度はアンケート方式にしてみましょうかね。



さて、最近のブログでは謝ってたり、近状報告、バサラ4の話しかしていないので、なんか面白かったことでも話しましょうか。

バサラ4も語りたいんですけどね。
特に最上。
私としては大好きなキャラなんですが、絶対リストラされると思ってたんだよ。
でも考えてみれば、奥州でまた政宗様ぼっちになっちゃうもんね、仕方ないね。

あと将軍様、強すぎ。
英雄外伝の松永や、3の信りんを越える圧倒的ラスボス感。性能といい、勝てる気がしないんですけど。

あ、ナリ様参戦決定おめでとございます。(←
バサラマガジンのサムネ(Amaz○n)でバレるという、なんとも地味な登場でしたねww



あ、結局バサラ談義しちゃった。



そうそう、面白かったことといえば。
前回の記事でふりかけの話をしましたが、今日そのふりかけの袋を見てみたら、




…………。

いや、君がそれでいいなら別に私もいいんだけどさ。

そんだけ。


あとは、一昨日の三女の発言がおかしかったという話を。


『ワ/ンパ/ンマ/ン』に、無免ライダーという自転車乗りのヒーローがいるんですが、
その人を見て三女は、


三女
「この人“無免”なのに自転車乗ってるなんて、いけないよね?」

ジョウロ
「は?自転車で免許なんてあるわけないだろ」

三女
「え」

ジョウロ
「え」

三女
「……あるよね?」

ジョウロ
「じゃあお前、免許持って自転車乗ってんのか」

三女
「お母さんが持ってるんじゃないの?(´・ω・`)」

ジョウロ
「(°Д°;;)」


……いろいろとツッコミたいところはあるのですが、

中学2年生にもなってそんな世迷い言を言っている三女が、長女のジョウロは相変わらず心配です。


comment (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -