ブログ | ナノ



ちょっと待ってよ

2013/11/13 09:52


天気予報さん、
今日は雨じゃなくて、


雪ですやん…。

(゜д゜)


草や車の上まできっちり積もってるもん。どゆことなの。

焦ってセーター着ちゃったじゃないか、自転車こいだらちょっと暑い…。
気温自体はマイナスじゃないもんね、勘違いしちゃったよハハハ。
くそったれめ。

11月中旬に雪なんて、北信にとってはちょっと早すぎですよ。
まあ午後には止みそうですけどね。


というか、ブログに顔出すの久しぶりですね。
いや、もとからあまり読まれてなかったでしょうが…。
最近の更新停滞もあわせて、申し訳ない。
m(_ _)m

いや、リアルの方はそこまで忙しくもなくなったんですが、相も変わらず小説の方が難しくて…。

クロカン、なんで九州平定ででしゃばってんのさ。(怒)

金吾さんと仲悪いもんだから、書きにくいったらありゃしない。
(※金吾さんとクロカンの仲は、史実みりゃ分かります)

史実でクロカン、九州平定で頑張っちゃってたから、本編にも出してみたんだけど…。
出すタイミング、もうちょいずらせばよかったな。
これ以上皆さんをお待たせさせるわけにもいかないし、なんだかんだでそろそろ終わりそうなので、このまま突っ切っていきますけど。

個人的には、とっとと九州編は終わらせて、関ヶ原までガーッとやりたいんですよね。
とりあえず、BASARA4発売までに関ヶ原編までは出来そうにないです。
(´-ω-`)

なんか4だと、やっさん(家康)とか既に豊臣傘下から抜けてるらしいですし。
4の情報も、出来る限り『無明秋夜』の方に使っていきたいですね。

BASARA4の新情報とか、いろいろ語りたいんですがそれはまた後日。



それにしても、
今『無明秋夜』以外に書いてみたい小説とか、
新ジャンルとかやってみたくてたまらない。(←

もがみん相手だったり、蘭丸成り代わりだったり、相変わらずマイナーなんですが。(汗)
とりあえずメモ帳や短編で試し書きして、お客様の反応や力量を見て判断しようかと。


『無明秋夜』を更新してからな!


そして更新停滞中に、ドはまりしたジャンルが二つばかあるんで書いてみたい。
『ワ/ンパ/ンマ/ン』でサイタマ先生相手とか。またマイナーなんだけど。


『無明秋夜』を更新して(ry


…あ!そろそろ年賀状で描くイラストを考えないと。


『無明秋夜』を(ry


はい、頑張ります。
(´-ω-`)

何時までにはって言うと、その日までは絶対できないので、やめときます。(←


comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -