ブログ | ナノ



なん、だと…?
2013/10/04 22:07




金吾
「……ギャグキャラのぼくが、バサラ4参戦決定っていうのも驚いたけどさ。






明智光秀と
天海様が
同時参戦
なんてのが一番驚いたよね」


天海
「そうですか。お茶(毒入り)飲みます?」


金吾
「ねえ天海様、PV2で『二人の明智光秀』が出てくるシーンがあったけど…タイムスリップでもしたの?」


天海
「のぶながこおおおお!!」



とりあえず、金吾さんバサラ4参戦決定おめでとうございます。

てっきり今川さんや本願寺のように、ネタキャラとして捨てられる運命だと思ってました。

ぶっちゃけ、
金吾さん成り代わり小説を書いている身(しかも最終回まで構想済み)としては、
新たな設定や関連性が増えるのはちょっと嬉しいような困るような。
複雑な気分です。


次女
「クロカあああああン!!」

三女
「瀬戸内いいいいいい!!」


なんか妹二人が嘆いていますが、とりあえず近状報告。


テストとレポート地獄を乗り越えた先、待っていたのは文化祭準備という地獄でした。

(;´д`)

しかも今、本編と番外編を同時進行で進めています。

つまり、また更新が遅れています…申し訳ない。

一ヶ月は空けないつもりなので、気長に待っていただければ幸いです。

m(_ _)m

comment (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -