ブログ | ナノ



テストが

2013/09/24 12:50


終わったよー。

\(^q^)/


でもまだやることいっぱいあるよう。
ちくせう。

しかも風邪ひいちゃったよ…熱はないけど喉痛ぇ。


とりあえず、これから仮眠だ仮眠!


……にしても、
テスト前や期間中に新ジャンルを開拓してしまうのは何ででしょうね。

私だけですか?

(´・ω・`)

まあ単なる現実逃避だよね。
こんなんだから毎回成績が底辺なんだろーなー…。


というわけで、ただいま超人気の某フリーホラーゲームにハマっております。

ギャリーさん、マジでイケオネェだよ…。



もちろんバサラ熱も冷めてはおりませぬぞ。
むしろ今かなり沸騰してます。

TGS2013の左近プレイ動画見てたら、wktkが止まらないよ!

だって刑部さんの台詞があったんだもん!参戦決定だもん!
でも出来ればPCとして参戦してください!

左近も期待通りのチャラ男でかなり嬉しいです。
幸村相手に「あついッスわー、マジあっついッスわー」って…wwww

別にチャラ男が好きなわけじゃないけど、堅物の三成と一緒だとちょうど良いキャラになるんだよね。


もちろん他の新キャラのアクションも確認済み。

使いたい、かなり使いたい、皆かなり使いたい、皆かなり超ー使いたいよう!

( 」゚Д゚)」ガッデム!


…でも、
バサラ4の発売日って、

テスト勉強期間ですから!!

残念!
fu●k!


comment (0)


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -