ブログ | ナノ



近状報告

2013/09/04 12:43



この前、うちのお母さんの料理を酷評したけど。

無駄に大量に作るあたりも、問題だよなあ…。

と、冷蔵庫の中にボウル3つ分のポテトサラダを発見して絶叫した今日この頃。ジョウロです。


しばらく更新が遅れていて、申し訳ありません。
そしてカウンターが10000を越えました。本当に感謝感激でございます!

また企画でもやろうかと思っていたのですが、まだ本編も更新できてないので断念いたしました。


なんで更新出来ていないのかっていうと…うん、前の日記にも書いたけど。

私にとっての夏休み課題は、休みが終わってから本番なんです。(←

二週間前に、さすがに今年こそ改善しようと決意して課題に取りかかろうとしましたが、そんな決意は砂上の楼閣の如く崩れ去りました。(←バカ


まあそれでも、『無明秋夜』の十一話はチマチマと書き進めていて、そろそろ更新出来そうなのでお待ち頂ければ幸いです。
まさかのオリキャラ、二人目でありますよ。

あと、過去に日記のほうに書いていた『小説ゲーム作りたい』って話ですが…企画倒れしかけております。ファンタジックとか、ミステリーとか未知の世界なんだ。
全然筆が、じゃないキーボードを打つ手が進まない。


やりたいことがたくさんあるのに、課題やテスト勉強が邪魔してきますが、なんとか頑張りたい…。

『戦国basara4』についてしゃべりまくりたいし、島左近を『無明秋夜』に出したくて仕方ないです。

とりあえず幸村、後れ馳せながら『戦国basara4』参戦決定おめでとう!
やっぱりバサラの顔は伊達さんだけじゃないもんね。安心した。

後は家康と刑部、そしてwii対応を待つばかりですな…。



comment (0)


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -