ブログ | ナノ



う…?

2013/08/13 12:47



岡本さん(コミケに行ってる)から送られてきた写真。



うmy棒。(チーズネギ?味)

凄いんですね、コミケって。
こんなのも売ってるとか。
いや、食べたくありませんけど。チーズネギて…。


コミケかあ…。行きたいけど、あんまり都会には行きたくないんだよなあ。

一応東京生まれなんだけど、長野で十余年も育って、長いからなあ。

一回去年あたりに、旅行のついでで前の家や小学校に寄ってみたんだけど…、や、もう無理でした。
またここに住むのは無理ですね。私には。

まず山が無い時点でアウトです。(←

旅行するにしても、一人じゃ絶対行けないもんなあ。
コミケは興味あるけど、いかんせん人酔いしやすい質から、やっぱムリかな。



にしても、更新が遅くなってしまって、申し訳ないです。

長期休暇とこの暑さ…ごめんなさい、めっちゃだらけてます。

クーラーとやら…欲しいなあ。



comment (0)


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -