ブログ | ナノ



うーみーはー

2013/08/04 12:57



ひろいーなーおーきーなー。



※写っている人は両親。


何故か突然「海に行かないか!?」と母に誘われ、

妹たちは所用で行けないので、「なんかつまらんなー。やる気出ねーなー。でもどうせ家にいたって暇だしなー」と思って承諾したものの、

当日になって私は腹を壊して満足に準備ができず、

免許とってからまだ一回も高速に乗ってないからと、運転をさせられて、

やっと着いたらいつものお店(シャワー)が閉まってて、

それでも泳ぐかと張り切る両親の隣で、私は下着を忘れていたことに気づいてテンションダウン。

まあそもそも私、お腹の調子悪いしね。さっきまで25℃前後だったのに海なんか入ったら、確実に下痢しちゃうもんね。

と、思いながら現在、テントの中で寝転がりながらこれを打っている次第であります。



ちなみにここは新潟県。
見ての通り海水浴場でなく、結構深くまで潜れます。素潜り楽しい。
あ、ちゃんと密漁厳禁ですのでご安心を。

数年ぶりにここ来たけど、いつの間にかシャワー貸してくれるお店は潰れてたし、人が結構来てた(十組くらいいた)のはショックだったなあ。
穴場だったのに。


妹たちが来てて、腹も壊してなきゃ楽しめたんですが。

というか、なんで最近、夜に気温が20℃を下回るんですか。
いや雨と曇りが続いてるからなんでしょうけど。
(長野は山岳気候だから、太陽出る出ないでえらい寒暖差になる)

一応、羽毛布団を頭から被っていても、毎日腹を壊しまくりんぐです。
己の胃腸の弱さに腹が立つぜこんちくしょー。



comment (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -